インフォメーション

2019-12-01 02:21:00

今年もいよいよ残すところ1か月となりました。

今年は、これまでの活動の集大成のような銀座のコンサートを筆頭に、jetのアドバイザーとして神戸が加わり、担当の小倉支部が管轄が変わり、福岡は支部を挙げてのイベントを終え、ますますエレクトーン普及に拍車のかかる年となりました。東京ではご縁あって、自分の活動拠点を石神井のムジカサロンに得ることができ、研究会をベースにレッスンやサロンと開くことができ、活動を発展させることができました。同じ気持ちの方々と共に進んでいけること、エレクトーン60周年に相応しい年だったと思います。

また、秋には朗読劇で音楽制作と生演奏を行い、久しぶりにオリジナルをたくさん書き、ステージで表現するという新しい経験もすることができました。

関わる皆様には大変お世話になりまして、またさらに多くの方々と、音楽でご一緒することができましたことを、何よりも嬉しく思っています。有難うございました。

お一人ずつにお礼を申し上げたい気持ちいっぱいなのですが、なかなか手が回っておらず、失礼していることを申し訳なく思いつつ、どうぞ皆様、みんな笑顔で、次の機会にお目にかかり、音楽でご一緒できますように、よろしくお願い致します。

あと一か月、本当に月日の経つのは早いものですね。後一か月、年の瀬の忙しい時期を迎えますが、マイペースで、楽しく過ごして参りたいです! よい2019の締めくくりを!